2005年08月21日

全日本合唱コンクール(H10 卒 大井テツオ)

今日小杉で行われた全日本のコンクールで、附属中が見事金賞&県代表を勝ち取りました!!Nコンでは代表を逃しましたが、ここ1週間で男声が頑張って今回は生まれ変わったような演奏をしてくれました(^ー^) 発声はさすがに短期間ではなおりませんでしたが、音楽的な表現の幅が広がって、聴いててとても気持ちよかったです。中部大会までは1ヶ月あるし、どうせなら全国目指して頑張ってもらいたいものです◎ いやーそれにしても中学生の喜ぶ姿見てたらこっちまで嬉しくなっちゃいました。若いっていいですね(ちょいジェラシー)  とにかく、現役の部員達は今かなり盛り上がっています。OBOG合唱団も負けてられませんね!(俺は参加できないんですけど(T_T))



posted by クール・ファミーユ at 17:34| Comment(5) | TrackBack(1) | 準団員より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおー、よかったねぇ。
非常に心配していたのですが、そうかそうか、代表になりましたか…。
何校出ていたの?
Posted by ikuko at 2005年08月22日 09:55
出たのは2校なんですけどね(笑)でも正直怖かったです。一昨年はそこに負けてますから。もう1校は国吉中学で、女声合唱です。附属とは全然種類の違う合唱でしたね。音の正確さでは負けてました(-o-) ただよりドラマチックに歌うという点では過去の附属同様秀でていたと思います。
Posted by テツオ at 2005年08月22日 16:21
そりゃよかった。
一生懸命さは、いかにも附属、だったから…。
あと1ヶ月、なんとか頑張ってほしいものですね。
Posted by ikuko at 2005年08月22日 23:40
すっごい遅れてのコメントなんだけど、代表になってほんとにうれしかったのと、なんか私が中学生のとき審査発表の時喜びを表していいかわかんなくて(同じ会場内にだめだった人たちもいるわけだし)なんかいろいろ考えてたら、堀江先生が「嬉しいときは素直に喜べばいいんじゃないか」って言ってくださってなんか心がぽってなったのを思い出してまたうれしくなったのよ。
Posted by わかば at 2005年08月30日 23:17
wankapin recoct metascutum nitraniline utilizable strongylus antisociality ungelt
<a href= http://www.lincoln.seacadets.org/ >Lincoln Squadron</a>
http://galions.org/

クール・ファミーユ・交流の場
Posted by Janine Hayden at 2007年12月16日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

第58回全日本合唱コンクール富山県大会
Excerpt: 今日コーラスの県大会がありました。 我が母校富大附属コーラス部は見事金賞県代表でした☆ 最近教えに行ってちょっと期待しとったんでよかったです! あと高岡第一がとても親しみをもてる感じでよかっ..
Weblog: I M R
Tracked: 2005-08-23 08:15
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。