2005年08月14日

OB会終了!!

8月13日、なんとか無事に(?)、OB合唱団結成会およびOB会を行う事が出来ましたー!!

本当に、集まってくれてありがとうございました、皆さん!!
これだけ年代の違う卒業生が、これだけ心を一つにして歌を歌うことが実現するとは・・・私自身、ちょっと信じられないくらいでした。
まあ、久しぶりに歌う(まあ、私はピアノでしたが)感動もさることながら、私個人としては、とにかく終わってホッとした〜・・・。
半年ほどかけて準備してきたので、とにかく無事に合唱団結成に漕ぎ着けることが出来て、ようやく肩の力が抜けた気がします。
始まってみない事にはわからない、という状況の中、最初はかなり緊張していたので、なにかヘマをしていたのでは、と心配・・・(笑)。

横でいろいろとサポートしてくれたえびちゃんや高田さんをはじめ、暖かく協力してくれたりりこさん、楽しそうに、相変わらずの地味ギャグで指導してくださった堀江先生、第二部の進行をしてくれた京極先輩、実はブッカーズカフェを予約してくれた影の活躍者土田君、忙しいところ時間を割いて参加してくれたもう一人の運営代表林わかばちゃん。
そして何よりもキラキラした瞳で積極的に参加してくれた皆さん全員に、心から感謝したいです。ありがとうございました。

さて・・・。
今後の動きなのですが、ちょっと堀江先生の方から面白いアイディアが出たこともあり、運営側で方針を決定するミーティングを、近いうちに持ちたいと思っています。
その後、皆さんにサイト上で報告・承認を頂く形になると思います。

とりあえずは、次回の練習は二週間後、27日の夜の予定です。
昨日使った楽譜を持参してください。
ついでに、暗譜してきてください(笑)。私も、ピアノ、もっとちゃんと練習してまいります。
詳細は、なるべく早くお知らせするようにしますので、よろしくお願いします。


なお、合唱団の名前ですが。
第一部参加者の多数決により、「英友会(えいゆうかい)」が、第一候補となりました。

ただ、「他の学校の人や、堀江先生の代でない人が入りにくいのでは」「宗教団体か政治団体みたいだ(笑)」などの声もあったことから、13日に参加できなかった人も含めて、後日、もう一度、サイト上で採決を取りたいと思います。
「英友会」以外の候補は、運営側のミーティングで決めて発表したいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

合唱団は、これから、です。
今後とも、よろしくお願いします。


posted by クール・ファミーユ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 管理人中沖のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

OB合唱団発足式
Excerpt: なんか久しぶりに書いとる気がします(^_^;) 今日は芸創でOB合唱団発足式とゆうか第1回の練習がありました〜 めちゃくちゃ楽しかったです! 発声練習が懐かしい!! いざ歌うとみなさんさす..
Weblog: I M R
Tracked: 2005-08-14 20:18
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。