2010年09月27日

第63回全日本合唱コンクール中部支部大会

代表の石野です。

9月26日(日)に、三重県津市で行われた「第63回中部合唱コンクール(第63回全日本合唱コンクール中部支部大会)」の一般A部門に出場しました。

結果は、「銀賞」!
去年の銅賞からステップアップすることができました。
堀江先生ご夫妻による熱心なご指導あっての成長だと思います。ありがとうございます。
出場した団員のみなさま、遠征の手配をしてくれた役員のみなさま、本当にお疲れ様でした。
DSC00667.jpg

今年のコンクールはこれにて終了です。
これからも歌うでしょうけれども、団の成長に寄与してくれた4曲の美しく楽しい合唱曲に、ひとまず感謝!

(課題曲)
Ne timeas,Maria (Tomas Luis de Victoria)
(自由曲)
AU JOLY JEU (Clement Janequin)
MILLE REGRETS (Josquin des Prez)
LE CHANT DES OYSEAUX-2e version (Clement Janequin)

じゃじゃ馬だけどね…。
でも、もっとうまく歌えるようになりたいですね。


さて、この後もファミーユは行事がてんこ盛りです。
・団員の披露宴にて演奏。めでたい!
・富山市内の中学校での演奏会が2つ(10/11,16)
・とやま芸術パーク祭2010への出演(11/6)
 ※富山市民芸術創造センター大練習室1にて、17時開演予定です。
  30分ほどのミニコンサートですが、準団員のみなさまも是非聴きにいらしてくださいませ。
・第4回コーラスコンサート(1/22)

これから、もうひとつのメインイベントである第4回コーラスコンサートに向けて本腰を入れていかなければいけません!
みなさま、気合を入れなおして、来週からも練習がんばっていきましょう〜。
また、準団員のみなさまも、コンサートに出演したいという方がおられましたら、ご連絡ください。

あ、でも来週の練習は中学校での演奏会の曲ですので、そちらの楽譜を忘れないように気をつけてください。


posted by クール・ファミーユ at 15:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 重要なお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せんちゃん代表書込みありがとう!

そして代表として事務的にも精神的にもコンクールを引っ張ってくれて本当にお疲れ様でした!

また、事務局役員の二人も準備ありがとうございました!

コンクールという緊張感の中、課題曲と自由曲をもう歌うことができないのは少しさみしいですね…

これからも行事がつづきます☆
みんなでがんばりましょう(~_~)
Posted by サイボウズ at 2010年09月28日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。